TH3EE DAYS AWAY #22 (Zine)

250円

注文数:
富山の室田さんがつくっているファンジン「TH3EE DAYS AWAY」の最新号#22。NAVELとYOUR PEST BANDとPINKU SAIDOへのインタビュー、再結成したL7の紹介、音源や本のレビュー、雑記といった内容。とても読み応えあります。

2017年7月発行/B5サイズ/32ページ
<ねずみのぼやき>
すごくおもしろい。こういうのが読みたかった。今回入荷したものは、7月からライブ会場で販売していた初版にはなかった、日仏混合パンクバンドPINKU SAIDOのツアー直前ミニインタビューが追加された第二版。もともとは日本のパンクバンドNAVELとYOUR PEST BANDのスプリット7"ならぬスプリットジンというおもむきだったけど、そこにPINKU SAIDOが加わって3-wayスプリットのようになった。両面が表紙になっていて、どちら側からも読める仕様という遊び心もおもしろい。家でレコードを聴くように、じっくりと読みたい、そんなジン。たのしみながら自分の好きなものに真摯に向きあう作者の姿勢が伝わってくる。ぜひ手にとって読んでみて。
  • クリックで画像を表示

  • クリックで画像を表示

カテゴリー 一覧

全件表示 7"s LPs CDs Tapes Zines Stocklist