ESCØRT - Demo 2017 (Tape)

500円

注文数:
ESCØRTは2016年に結成されたUSワシントン州オリンピアの4人組クィア・ハードコア/パンクバンド。こちらは2017年3月にリリースされたデビュー作となる5曲入りデモテープ。刺すような痛烈さと焼けつくような熱さで突き進む力強くファストなサウンドが持ち味のクィアパンク・ハードコア。

Get Better Recordsからのリリース。
歌詞付属してませんがBandcampに載ってます。

Bandcamp
<ねずみのぼやき>
2017年3月にデモ音源を発表し4月に初ライブをおこなったESCØRTは、オリンピアやシアトル近辺を拠点に活動している新しいバンド。長年にわたりすばらしいバンドをやってきた面々もいるみたい。今作はBuzz or Howl Studios(Arctic Flowersの人が運営している)でレコーディングされたものでこれが初音源となる。むき出しの感情や激しい音とともに、メンバー自らのクィアネスを押し出したハードコアパンクをぶちかましている。したがって既存の「常」とされる考えに挑戦的であり、また、ありのままの自分で生きること、みんながお互いにやさしくなること、そういったピュアなメッセージも放っている。
  • クリックで画像を表示

カテゴリー 一覧

全件表示 7"s LPs CDs Tapes Zines Stocklist